jeshii:

お前の熱血液型はなんだ?!

【ニコニコ動画】【海外ズ】裏表ラバーズ ライブ版 【ミクの日】

海外ズのRとジョールが初音ミクの「裏表ラバーズ」を演奏してみた!

アレンジ:海外ズ
歌詞:wowaka (原曲⇒sm8082467
予告の音声:海外ズのジェシー

海外ズはこれからも色んな音楽系の動画うpする予定なので、ご期待ください!!

先週末また楽しい生放送が出来ました!4時間生放送が初めて(まぁ、公式以外w)けど、すごく楽しかった!テレビ出演についてタークや生音楽、いろいろありました!

観てない方はぜひぜひ早めにタイムシフトで観てください

チケット3枚もらったから、今週・来週も一人生放送があるKAMO!楽しみだ。

【海外ズ】新マリオWii実況最 番外編 Part 8

久しぶりに二人だけでWorld 9をやります!

海外ズのRとニューカマー「ジョール」が美空ひばりの「真っ赤な太陽」を演奏してみた!

これからも色んな音楽系の動画もうpする予定なので、ご期待ください!!

Youtubeで見る ⇒ youtu.be/WCyD7PNQ6q4

ありえへん∞世界 LOVES 海外ズ

9月13日火曜日19時からの2時間スペシャルで【ありえへん∞世界】に海外ズの顔が出るという噂・・・だと!?見逃しちゃぁダメだぞ!

お~番組の詳細リンクはこれらしい(・ω・)っhttp://bit.ly/nV9OqG